Guideline

このブログに使用されている文章、写真について。


このブログで使用されている、西中島南方が制作したテキスト、写真、デザインした制作物については、商用目的でなければ使用できるものとします。
(例 Facebookへのシェア、Twitterのツイート、ヘッダー画像などへの使用、自分のサイトなどへの流用、引用)

ご利用される場合は、Twitterアカウント(@nsnkjm_soccer)か、Facebookアカウントへのご連絡を必ず行ってくだい。


ただし例外として、特定の団体、個人の誹謗、中傷、不利益となる行為のための利用はこれを認めません。それらの利用が認められた際は削除を要求する場合がございます。また、不適切な利用が予想される個人、団体への素材提供は、これを行いません。

商用利用の場合は弊ブログにあるメールフォームFacebookへのメッセージなど、必ず記録に残るものを通じてご相談下さい。
これら連絡ないままの商用使用があった場合、使用料の請求、クレジットの記載、削除を要求する場合がございます。


写真撮影の場合、特定の個人にフォーカスしたものにつきまして、事前に告知させていただきますが、撮影、使用が不許可の場合はその際、または後ほど上記メールフォームなどで告知下さい。


このブログに使用されている文章、写真により被害を被られた場合。


このブログに使用されている文章、写真により被害を被られた、または被られることが予想されます場合。当該の記事、文章、写真のURLと被害内容、または被害が想定される内容を記載の上、弊ブログにあるメールフォームFacebookへのメッセージなど、必ず記録に残るものを通じてご連絡下さい。

またその際は、必ず本人、または本人の関係者である証拠となりますもの(書類でなくても、写メなどプライベートフォトなどでも構いません、また、これらの証拠となるものは確認取れ次第破棄いたします)をご用意下さい。

被害、または被害予想が認められた場合、当該箇所の訂正を速やかに行います。行われていない場合は、お手数かと存じますが、再度のご連絡をお願い致します。