5/12/2017

2017JリーグYBCルヴァンカップ 第5節 C大阪 1vs0 新潟 #cerezo #photo #diary


やっと水曜の試合の写真が贈れる。ゴメン、待たせた!!

スターティングラインナップ


GK、キム・ジンヒョン。DF、右から田中裕介、茂庭照幸、ヨニッチ、U-20に選ばれた舩木翔。MF、ボランチに山口蛍と木本恭生、右に清原翔平、左に関口訓充、トップ下に福満隆貴。FW、1トップにリカルド・サントス。

リザーブは丹野研太、松田陸、丸橋祐介、山下達也、ソウザ、清武弘嗣、柿谷曜一朗と豪華な顔ぶれ、ルヴァンカップのため、と言うよりはリーグ戦を睨んだ編成。

もう、写真を観てくれ!!


試合自体、テスト的な要素と勝ちきりたいという要素をバランスとりながらやってたから、戦術がどうとか、用兵がどうとか、語ることが少ない。

なので、写真をドバっと載せよう!!




豪華極まりないサブ組。


ジンヒョンとロビーの「儀式」



守備陣はこの日も奮闘。けど、メンバーが入れ替わるとまだ少しぎこちない。


福満選手、裏に抜ける動きがとてもよかった。セレッソの2列目では貴重な存在になりそう。


リンクマンとしての才能は、清武が図抜けてる。


曜一朗が笑ってプレーできてるのは、試合を上手くコントロールしてる証拠、かな?


選手のミスで失う点があれば、選手のファインプレーでもらえる点もある。これで差し引きゼロ、前向いて、いつもどおり攻めよう。


週末もこの笑顔で。

0 件のコメント :

コメントを投稿