12/19/2015

ありがとう、楠神順平。 #cerezo #セレッソ #セレッソ大阪 #thankyoujp


君と過ごした3年間は、決して苦痛ではなかった。君のプレーを観るたびに、相手を切り刻むトリッキーなドリブルを観るたびに、俺達はずっとワクワクしていたんだから。


きっと、チームメイトもそうだったはずだ。柿谷曜一朗が突然現れて君をからかったのは、決して冷やかしではない。別れる辛さを忘れたくて、だから、ああまでして道化になったんだ。さもなければ、あんなに悲しい顔、するわけないさ。



たくさんのファンが来てくれた。たくさんの思いを届けてくれた。それを忘れないでくれ、楠神順平。




みんなで11度の胴上げをして、みんなでさようなら。でも、また会えるよね、J1の舞台で。







ありがとう、日本で一番美しいドリブラー。

0 件のコメント :

コメントを投稿