9/20/2015

勝つ準備はできているのか? #cerezo #photo #diary

病床というと、大げさだな。風邪ひいてぶっ倒れて、布団に包まってる。いろんな事情があって熊谷には行けない。


未確認の情報だけれど、大宮は家長昭博が強行出場、ムルジャとともに攻撃の核になる様子だ。余裕矍鑠(かくしゃく)首位を走っているのだから、ゆっくり休んでくれててもいいものだけれど。


セレッソでは玉田圭司が肉離れという話がある。こちらも未確認だけれど、もしそうだとしたらかなり危機的な状況といえる。

もともと、パウロ・アウトゥオリは交代が遅めで、あと10分でも早ければなと感じることが多い。


スターターは田代有三とエジミウソンになるだろうが、これだと後ろの8枚の守備負担が大きい。早めに楠神順平のような動きのある選手とスイッチしたいけれど、さあ、どうか。

ここに勝てれば本当に大きい。それだけに、悔いの残らない一戦にしたいんだ。なのに、試合前からこれだけマイナス要素があるとなると、厳しいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿