7/02/2015

長谷川アーリアジャスール。Ariajasuru Hasegawa. #cerezo #photo #diary #PopovicOut

なでしこが決勝進出決まって、やった!と思って仕事して、8時くらいに会社を出た。いつも通ってる堀川戎神社あたりでiPhoneいじってて、手が止まった。

長谷川アーリアジャスール選手  レアル・サラゴサに完全移籍のお知らせ

弊クラブ所属MF長谷川アーリアジャスール選手が、2015年7月5日付けでレアル・サラゴサ(Real Zaragoza/スペイン)へ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。

え、なんでサラゴサなんだよ?ランコ・ポポヴィッチが呼んだから、それだけで?ちょっと言葉にならなかった。



先月から、カカウが去り、ディエゴ・フォルランが去り、そうして長谷川アーリアジャスールがスペインに行く。

どこぞの「事情通」たちはこの事を知ってたみたいだけど、俺はそんなの縁遠いのでね。まあ知っていたとしても、嫌な気持ちになる時間が増えるだけだからそれでいいんだけど。


強化部は後釜として元ポーランド代表ボランチ、Cezary WILKを練習生としてむかえるらしい。チーム的にはそれでいいのかなとも思う。

でも、心が寂しいんだよ。今まで同じスタジアムで、同じユニフォームを着て戦ってくれた選手が抜けるのは、誰だって悲しいんだよ。そんなだから、冷静さが無いって言われるのかね。


せめて、せめて最後は気持ちよく送り出そうか、もうそれしか無いからな。カカウやディエゴみたいにベンチにも入らないとか、そんなのよしてくれよ。


















0 件のコメント :

コメントを投稿