9/26/2014

耐えよう。 #cerezo #photo #diary


降格圏に足を突っ込んだままのチームから、キャプテンが離脱し、エースと期待される男が世代別代表に招集か。これは、笑うしかないな。


具体的に考えると、山口蛍の代役は長谷川アーリアジャスールかキム・ソンジュン、秋山大地ということになるだろう。タイプとしては秋山が一番近いけれど、経験がネックになる。


南野拓実の穴を埋めるのは、楠神順平と平野甲斐になる。タイプは違うけれど、ボールを前線に運ぶ選手はこの二人しか残っていない(カカウは二列目でプレスができるほどのスタミナを持っているとは思えない)


まあ、俺達がするべきことはシンプルだよ、順位をひとつ上げる、ただそれだけのこと。だから、恐れず気負わず、自由闊達に自分たちのできることをやり続けていくんだよ。


ヤマ、最終ラインは任せた。


守り切ってくれ、ジンヒョン。


くっすん、駆け抜けてくれよ。


健勇、なにも失うものなんて無い、ガツガツ行け!


龍、お前が点をとれれば勝てるんだぞ!!


そして全てのサポーター達へ。俺達の声が、気持ちが、選手の、チームの力になるんだ。だから意気消沈せず、むしろ今までよりずっと強く叫べ、翔べ。

そんでさ、大宮戦が終わった時は「やばかったな」なんて笑い合おうぜ。そんじゃな。


キャプテン、今こそみんなを信じて、束ねる時だ。ピッチに立てないのは悔しいけど、まだ仕事は残ってるぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿