5/29/2014

おめでとうと言えない? #cerezo #photo #diary

好きな人が幸せになるのなら、それは幸せなことだと思うよ。だから、おめでとうと言おうよ。

好きな人が好きな人と結婚できなかったら、それは悲しいことだけど、その方がいい?


俺、オタクだったからわからんのよな、好きな人が他の人を好きになって、その時どう感じるかとかさ。だから無神経かもしれないけど、普通は「おめでとう」だと思うよ?



セレッソは女性ファンが多いんで、いい選手が仮にずっとこのチームにいてくれていても、結婚だの彼女が出来ただので何かあるだろうなとは考えてた。仮に柿谷曜一朗が結婚したら、スタンドはどうなるのかなあとか考えてたこともあるしね。



とりあえず、ヤローの俺からはおめでとう。幸せになって、もっといい選手になって、セレッソを勝利に導くNo.2でいてくれよな。とまあこんなところだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿