5/13/2014

ホッとしたけど、まだ先なんだよな。 #cerezo #photo #daihyo


うん、ホッとした。きっと娘の合格発表も同じようなドキドキがあるんだろうなとか、次元の違うことを並べてみたり、とにかく落ち着きが無かったよ。


蛍は選ばれるという確信があった。チームの調子が悪くても高いレベルでコンデイションを維持していたから。


ただ、曜一朗はポジションがコロコロと変わったり、代表とクラブで求められてることが違うので本当にドキドキしたよ。

曜一朗、清武弘嗣、香川真司、森島寛晃、偉大なる背番号8。次につけるのは誰か分からないけど、本当に重たい、スペシャルな背番号になったな。でもそれは皆が自覚を持ち、セレッソのために戦い、海外に出ても代表にあっても、その名に恥じない戦いをしてきた証拠だよ。



さあ、これでやっとスタートラインだ。広州を戦い、浦和を戦い、そうして、今度は世界と戦うんだ。すごいことになってきたな。


待ってろよディエゴ、俺達はそこに行くぞ。そして追い抜いていくぞ。

とりあえず、今日は寝ようか。疲れたよ本当に。

0 件のコメント :

コメントを投稿