3/16/2014

サッカーのある週末って最高だな。 #cerezo #j_toku #photo


負けてしまおうが雨が降っていようがサッカーが週末にあるというのはよい。勝って天気が良くてなら最高だ。



堺市民デーということで優待券には長蛇の列。人気出てきたな。


マッチデープログラムはフォルラン。


スタジアムグルメでイチオシは「大阪カオマンガイ・カフェ」、隣のぼっかけめしをやっている「北堀江コベントガーデン」の姉妹店だそう。

 

上の写真2枚は山東戦の時のもの、鶏肉と出汁で炊いたご飯にパンチの効いたにんにくダレをかけて食べる。ご飯はインディカ米ではなくて日本人に馴染み深いジャポニカ米なんで、インディカ米苦手という人にもおすすめ、これで500円とか安い。


I4裏のブースではセレッソ大阪20周年記念ビッグフラッグ募金をやってます。寄付するとシールがもらえる。ネットでも受付中


それから、I4の上の方では俺の知り合いの若い子が新しくグループを作ってた。この旗を見たら声をかけてあげてほしい。こうして若いサポーターからアクションが来ると嬉しい。じいさまになってしまったから、後に続く人の動きが気になるんだ。


久しぶりの村田、柔和になってた。御堂筋線で一緒になった清水サポに聞くと「スーパーサブでがんばってます」と答えてくれた。この試合は厳しいところから入ったから目立たなかったけれど、きっとやれるよ。


あとは今年からの課題、男性の心に響く写真、女性心に響く写真を模索しながら撮り分けている。上の山下などは男性向けに撮った。かっこよさとか、見栄を切ったような切れ味の写真。




女性は選手の気持ちの移り変わりが分かる写真が好きだと、個人的には考えている。どうなんだろうね。まだ修行中。


火曜にはまた試合。どうやって出かけようかしら。

0 件のコメント :

コメントを投稿