2/03/2014

今年は選手名鑑作れないかもしれないくらいブラサカイベントに賭けてる。 #burasaka #photo


2/16に舞洲で行われるブラインドサッカーのイベント(詳しくは本間勇輔さんのブログで)で、本間さんやその仲間たちがチャリティーコンサートを行われる。その中で2曲分、背景のプロジェクターを利用して流される動画の製作をした。


これはいつも素晴らしいお写真を撮られている「Rosa und Marineblau(桜色と紺色)」の管理人、GOING!さんとの合作。使った写真の枚数、多分120枚くらい。全部去年ので、選ぶのにも苦労したけれど、その分思い入れも強い。

本当に日がなくて忙しくて、このイベントに注力しているから、今年は選手名鑑ができないかもしれない。それは、ゴメン。


でも、誰かのために何かができるというのは、自分にとってとても大切なことで、それをできるだけたくさん、できるだけ完成度の高い状態で提供したいという思いがある。人に嫌われるのは得意なんだけど、人に好かれる方法はそう知らないんだ。だから、ゴメン。

もう一度、2/16のイベントについて。


2014年2月16日(日)
Cerezo大阪スポーツクラブ舞洲クラブハウス(天然芝グラウンド) 参加費無料! 

ブラインドサッカー体験教室
(日本代表監督、日本代表欧州遠征主将・落合啓士選手、兵庫サムライスターズ・大阪ダイバンズ選手出場予定)

一般参加者募集120名(男女小学校3年生以上) 先着順

12:00      ・開場及び受付

13:15~15:30 ・サッカー教室 選手デモンストレーション 質疑応答

16:00~19:00

・東北被災地支援報告会(ちょんまげ隊隊長 角田寛和)
        
・チャリティバザー(Jリーガー提供グッズなど)   
        
・映像・ライブチャリティコンサート 

出演 The Voy! 本間勇輔(com)足立知謙(pf)酒井宏樹(gt)高木まひことシェキナベイべーズ、マキ凛花

協力 Cerezo大阪スポーツクラブ SC大阪エルマーノサッカークラブ 鯖江市長牧野百男氏

絶対いいものにするから、来てもらえると嬉しいよ。待ってるな。

1 件のコメント :

  1. 息子が所属しているサッカーチームのチームメイトを誘って参加しようと思ってます。
    サッカー教室ではどんなことをするのですか?

    ブラインドサッカーで当日ボランティアできるならお手伝いをしようと思ってますが、人数は足りてます?

    返信削除