12/06/2013

カーニバルに行こう。みんなで踊ろう。 #cerezo #photo

ああ、明日の今頃は、僕は汽車の中。ってな。6時代の新幹線に乗って、埼玉行って、8時代の新幹線で帰ってきて、その後に写真整理して載せる。少しでも早く写真だけ見せろって人は、ぜひFacebookページをいいね!してほしい。


今年最後の試合、レヴィーとの最後の90分間、いよいよ明日なんだ。まだ実感わかないけど。



そうして、シンプリシオやエジノと過ごせる時間も、あと90分間。そんなこと直前に言うなよなとか、恨み節も出てきてしまうけれど、決まってしまったものは仕方がない、受け止めなきゃな。


本当はね、もっともっと歓喜の輪を広げたかった。退団していくみんなに、タイトルとか、そういうでっかい花を持たせてやりたかった。

まあ、それでもACLって現実的な目標がある分、まだましか。他力本願だけれど、まずはセレッソが勝たなきゃ話にならないし、そのために埼玉に行くから。


行けない人、たくさんいると思う。チケットとれなかったとか、学校とか、仕事とか。その人達が明日さいたまスタジアムで起こった心の機微を分かるように、撮って書いて、がんばるわ。

じゃあ明日起きるの早いんで。チャオ!

0 件のコメント :

コメントを投稿