11/22/2013

最高の週末に。 #cerezo #photo


私事になるけれど、今週は最低の一週間だった、本当に最悪だった。何もいいことがなかったし、悪いことばかりゴロゴロ転がってるし。あれでケンカとか売られてたら嬉々として受けてたかもしれない。ボコボコになるのも楽しいからね。

ただそれも、土曜日に歓喜が待っていると思えばガマンできた。



本当に、負けたら終わり、引き分けでも、無理、勝つしか無い。それも3位、4位、2位との直接対決、厳しいなんてレベルじゃない。




でも、だからこそ優勝する可能性が残っている。みんなで勝って、みんなで祝いたいよ。

ゴール裏もバックもメインも、みんなで勝とう。みんなで勝たせよう。旗を振り、手拍子をして、声を出して、選手の足を、心を、前に前に進めていこう。

ゲーフラ、パイフラ、持ってる旗は全部引っ張りだして、キンチョウをピンクに染めよう。広島の選手たちが熱く怯えるほどの気迫を、ピッチに届けよう。そうしたら、きっと勝てる。


泣いても笑っても、あと270分。走り抜けるぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿