8/23/2013

【チケット寄付】今年のチケット寄附、一段落しました。 #cerezo #thicket

今年は、38人の方にチケット寄付をいただき、38枚のチケットをご寄付いただきました。8/31の試合に間に合わせるため、今日発送し、月曜日に大阪市に到着するよう手配しました。


今年は本当にチケットが取れないので、交換券が交換できない試合もあること、前もってセレッソのチケットセンターなどに連絡して欲しい旨も伝えています。

枚数に関して言うと去年の60余枚に及ばないのですが、去年は一人2枚チケットがあったことを考えると、去年よりご賛同いただいた方が1.5倍に増えたということで、この運動を知っていただけたこと、協力しようと動いていただいたこと、本当に感謝しています。


セレッソの応援はどうだとかいろいろと言う人がいます。でも、それでも言いたいです。セレッソのあるスタジアムは、町は素晴らしいです。セレッソサポーターの人たちは素晴らしいです。俺を信じてくれている人も、信じられないという人も、嫌っている人も、みんな素晴らしいのです。それは、胸を張って言えます。


どうか、子供たちをスタジアムで見かけたら、どうか優しく、いつもどおりのアナタでいて下さい。多分それで十分だと思います。それで伝わると思います。

まずはご報告まで。

0 件のコメント :

コメントを投稿