7/15/2013

【小ネタ】エジノさんのFacebookページはぜひ見ていただきたい件。Dê uma olhada na página do Facebook do Edno como. #cerezo #photo

最近ようやっと右サイドで存在感を放っているエジノさんはFacebookページをもっております。

Facebook Edno


で、カバー写真からいきなりオイラのです。


こういうのって、チームに「欲しいんだけど。」って言ってももらえないものなんかな。

他にもいろんなところでオイラの写真が使われてて、なんかうれしい。オイラの写真はラテン系なのかも。

これからもエジノさんのええ写真撮って、喜んでもらいたいです。それでおじいさんくらいになった時に「日本にいた時はなんかイイブログあったよなー。」とか覚えててもらえたらとても幸せ。名前は…。ブラジル人にはわからないかもな。

Eu vou ser feliz para perguntar-lhes o uso da foto.









0 件のコメント :

コメントを投稿