7/21/2013

EAFF East Asian Cup 2013 M-2 Japan 3-3 China RP 柿谷候補当選のお知らせ。 #cerezo #daihyo

EAFF East Asian Cup 2013 

M-2 Japan 3-3 China RP

Scorers
05min WANG YONG PO (CHN PK)
34min Kurihara Yuzo (JPN)
59min Kakitani Yoichiro (JPN)
61min Kudo Masato (JPN)
81min WANG YONG PO (CHN PK)
87min SUN KE (CHN)


ザッケローニは柿谷に足向けて寝られないでしょ?ザックのシステムの中で結果を出して、逆転ゴールと立て続けの追加点アシスト、あれで中国の気持ちを一度折ったんだから。むしろ栗原、駒野と言ったザックジャパン常連が実力を出してくれなかった。これは「落選」じゃないの?


ザックはまず自分のシステムありきで、そのためのパーツをチョイスしてきた、その中に前述の二人はいて、柿谷曜一朗、山口螢、扇原貴宏はいなかった、それでも彼らは結果を出し続けた、だからこの東アジアカップを「最後のテスト」として利用し、呼び寄せた。

それで応えた者、応えられなかった者がより分けられるのなら、柿谷と山口の二人は期待に応えた者として残してほしい、残さない理由を考えるほうが無理だ。


 あとは扇原がどうにかしてくれれば、セレッソは、セレッソの育成組織は、そこに資金を出し続けたハナサカクラブは救われる。もうそれだけでいい、勝った負けたなんてどうでもいいよ、もう。


世界よ、三人を止めてみろ!!ほっといたらセレッソで安定過半数とるぞ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿