7/28/2013

播戸頑張れよ、本気で、サポーターのために。 #cerezo #sagan #tosu

一昨日の試合の後に、播戸竜二がセレッソサポーターに向けて挨拶と激励をしていた。


内容は詳細がネットで流れていると思うけど、出場機会を求めてセレッソを去ることにした。最初に声をかけてくれたのが鳥栖だった。セレッソにはライバルチームからの移籍なのに本当に良くしてくれた。クラブも僕のいる3年半ですごく成長したと思う、これからビッグクラブになるはずだから、それをサポーターのみんなで支えてほしい。そんな感じだったかな、間違えてたら指摘ください。


播戸竜二は、器用なようで不器用な人なんだな、うまく立ち回れないというか。だから少し融通したり、割り切ったり、そういうことができない。だから、播戸竜二なんだけどね。

俺の知り合いには、播戸がキライだって人もいるし、大好きだという人もいる。限られた話なんでこれは全くアテにしないで欲しいんだけど、大好きって知り合いは、やっぱり不器用なヤツだったよ。でもいいヤツなんだ、ものすごく。


鳥栖サポーターの皆さん、ちょっと派手好きで、社交的っぽくて、そのくせ寂しがりやで、だから、たくさん構ってやってください。頑張り屋で、熱い魂を持っている人です。調子に乗るのもかわいいですよ。


とにかくゴール前の嗅覚が第一なので、ボックスの中に良いボールをガンガン入れてやってください。そうしてたくさんの喜びを彼と味わってください。彼を幸せにすれば、きっとみんなが幸せになれると、そう信じてください。それだけは間違いじゃない。

豊田とはまた違ったタイプのストライカー、引き出しを増やすという意味ではいい選手をとったはずです。どうかよろしくお願いします。

Sabantosu、なんだかやりにくくなったな。

0 件のコメント :

コメントを投稿