6/30/2013

みんなぶっ壊れていったなあ。 #diary #photo


ずっと、何ヶ月も前から準備をしていて、少しずつ少しずつ築き上げてきたものが、目の前でガラガラと壊れていくのは悲しいな。


オレは、この世はもう少しいい感じにできていて、頑張ってれば神様は笑ってくれるものだとばかり思ってたよ。違ったな。

努力していればいつか報われると信じて、それでダメだった時の反動は大きいよ。

ただ、あの人が言うとおり、それを糧に前に進むしかないんだろう。それ以外に方法は見当たらない。

だから、明日からは頑張るよ。だから、今日くらい落ち込んでいていいだろう?

0 件のコメント :

コメントを投稿