6/14/2013

驚くほど穏やかな日々。 #diary #photo

堺に引っ越して、またカメラを持つ機会が増えた。


時々は、娘となんばに出かけたりして、二人の共通の好物であるパンケーキを食べている。快速で10分ほどで着くので、下手に大阪市内にいるよりもなんばに出やすい。住んでるところは静かで、賑やかなところにもすぐ出られるというのはありがたい。

昨日は娘が遠足で、川魚をとってきたという。早速塩焼きにしてもらった。


雑穀米と川魚の塩焼き、なかなかに健康的な食事。

こんな穏やかな日々が続いていていいものかなとも思うのは、貧乏性なのか、不幸が好きなのか。まあいいや。

仕事はそれなりにキリキリとするけれどなんとかこなせているし、もう少しがんばろう。

1 件のコメント :

  1. いよいよナブスコの試合が近付いて来ましたね。

    この中断期間を利用してJ2の試合や関西大学選手権に行って居りますよ。

    セレッソの中に居れば見えない物が各試合のゴール裏を通して色々と考えさせられる事が多いですよ。

    セレッソの年パス所持率よりジェフ千葉さんの方がはるかに多いと言う事も分かりましたよ。

    ジェフ千葉さんの社長さんはスタジアム外の待ち列でサポに声をかけますがセレッソの社長はスタジアムのゲートを通ってからのお決まりの挨拶、まあこれから他のチームを通して何かセレッソに足りな物や改善したらもっと良い雰囲気のクラブに成れるように視野を広めて来ますよ。

    愛するセレッソ大阪ですからね。

    返信削除