4/29/2013

セレッソには過去があり、今があり、未来があります。 #cerezo #photo

昨日は毒づくエントリーを書いたわけですが、じゃあ全然おもしろくなかったの?スタジアム行って楽しくなかった?と聞かれたら、迷わず「むっちゃおもろかったで!」と言える自信があるのです。

それはまあ、スタッフさんの気づかいとか、生観戦の楽しみ方とかを熟知しているので、前座試合のためだけに一般入場しようとしたらグダグダて入れずに手越くんキイイイイ!とかいうトラブルもないのですよ。よく訓練されたセレッソサポーターなんですよ。

そりゃもう両手にピースですわ。

リッキーさんのおかげでフードコートもいい感じだしね。

表情くださいと言ったら商品を必ず持つリッキーさん、できる人です。

一昨日なんか有名なラーメン屋さんの作ノ作来てましたからね。またスタジアムグルメとかぶったけど。相変わらずの写真のクオリティに泣けてくるわけです。




豚バラ丼の時もそうだったけれど、せめてこれくらい撮ったれよ的な。みんな自分のお見合い写真だと思うくらいの気合でシャッター押せよと。

あと、唐揚げはこう撮るんですよ。



店員のお姉さんで1枚、唐揚げで1枚、基本です(ドヤァ

まま、それは置いといて、興業としての試合はよかったですよ。前座試合も素晴らしかった。


モリシ、ハネさん、徳さん、竜に昇に西谷に、懐かしい人達がまたピッチで走ってる。なんだかフィールド・オブ・ドリームスみたいですな。


ピッチを駆けるモリシのうれしそうなこと。それを見るだけで幸せ。


ハネさんも楽しそうだったな。


ちょっと笑いすぎ。


SWERVESの皆さん、結構ガチで来てくれたのがよかったですな。だからこそセレッソOBチームのいいところが引き出せたんだし、やっぱりナイス。



いいなあ。徳さんはやっぱかっこいいし、モリシの飛行機は心がなごむよ。

セレッソのこれまでの歴史、この瞬間作られていく伝統が感じられる趣向はよかった。これは子供にも見せてあげたかった。そして、柿谷に点をとってほしかった。それがセレッソの未来だから。

でもそれは柿谷自身もわかってるんだろうな。だから悔しかったんだ。


次は勝たせよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿