4/16/2013

それでも幸せです。 #cerezo #photo #diary

試合には負けてしまったけれど、久しぶりの生観戦は楽しい事ばかり。やっぱり、身近にセレッソがいてくれないと寂しいなと感じてる自分がいる。


テレビならすごく気軽に観られるし、寒くないし、暑くないし、寝そべってもだらけててもいい。けど、時間がかかっても、寒くても暑くても、硬いイスに長い時間座ったりしていても、スタジアムがいいよ。


コンコースをぐるり回っていると、ブログ見ていますって人とか、古くからの知り合いとか、最近知り合えた新しい仲間とか、いろんな人に出会えた。みんながみんなあたたかくて、嬉しかった。

みんないい人ですよ、ホント。


スタグルはセレッソのスタグルとダダカブリでしたが、豚バラ丼で正解でした。


長居スタジアム開催の時は、一番南側の、少し奥まったブースです。人当たりの良さそうなおじさんが目印。


 この写真じゃあ魅力伝わらないでしょ?これくらいおいしそうなんです。んで、おいしい。ガッツリ系信者の人にはガチオススメです。


あーすかふぇさんではパンケーキも出てたみたいで…。プレーンが食べたい。


なんか最後スタグル情報だけになっちゃったけど、やっぱセレッソサイコーです。気持ちが弱ってる時はなおさら。

次はキンチョウか、楽しみだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿