3/16/2013

チケット寄附に関して云々かんぬん。 #ticket #cerezo

明日は、やりません。ので大丈夫。


事業部の砂金さんとも話しました。長居スタジアムの中、コンコースやスタンドで寄附を募るのはNGということで、長居スタジアムでは入場前にバック北ゲートで寄附を募ることになりました。


このあたりね。

長居ではやはり再入場不可ってのが厳しいです。なので、私書箱も考えています。郵送もOKってことで。

明日のFC東京戦でもやりたいのですが、私事により午前は動けそうにもなく、断念しました。3/30の仙台戦から「現地活動」を開始したいと思います。

よろしく!!

0 件のコメント :

コメントを投稿