2/01/2013

日程見ながらゴロリ…。 #diary


今年の日程が発表されたね。

試合日 曜日 時間 対戦相手 会場 結果
1 3/2 14:00 アルビレックス新潟 大阪長居スタジアム
2 3/9 14:00 ヴァンフォーレ甲府 山梨中銀スタジアム
3 3/16 15:00 FC東京 大阪長居スタジアム
4 3/30 13:00 ベガルタ仙台 大阪長居スタジアム
5 4/6 15:00 鹿島アントラーズ 県立カシマサッカースタジアム
6 4/13 19:00 大宮アルディージャ 大阪長居スタジアム
7 4/20 13:00 清水エスパルス 日本平スタジアム
8 4/27 14:00 大分トリニータ キンチョウスタジアム
9 5/3 金・祝 16:00 湘南ベルマーレ Shonan BMWスタジアム平塚
10 5/6 月・祝 16:00 浦和レッズ 大阪長居スタジアム
11 5/11 15:00 川崎フロンターレ 等々力陸上競技場
12 5/18 15:00 柏レイソル 日立柏サッカー場
13 5/25 19:00 名古屋グランパス キンチョウスタジアム
14 7/6 19:00 ジュビロ磐田 ヤマハスタジアム(磐田)
15 7/10 19:00 横浜F・マリノス キンチョウスタジアム
16 7/13 19:00 サンフレッチェ広島 エディオンスタジアム広島
17 7/17 19:00 サガン鳥栖 キンチョウスタジアム
18 7/31 19:00 アルビレックス新潟 東北電力ビッグスワンスタジアム
19 8/3 19:00 ヴァンフォーレ甲府 キンチョウスタジアム
20 8/10 19:00 大宮アルディージャ NACK5スタジアム大宮
21 8/17 19:00 清水エスパルス キンチョウスタジアム
22 8/24 19:00 名古屋グランパス 名古屋市瑞穂陸上競技場
23 8/28 19:00 ベガルタ仙台 ユアテックスタジアム仙台
24 8/31 19:00 川崎フロンターレ 大阪長居スタジアム
25 9/14 横浜F・マリノス 日産スタジアム
26 9/21 柏レイソル 大阪長居スタジアム
27 9/28 ジュビロ磐田 キンチョウスタジアム
28 10/5 大分トリニータ 大分銀行ドーム
29 10/19 湘南ベルマーレ キンチョウスタジアム
30 10/27 サガン鳥栖 ベストアメニティスタジアム
31 11/10 FC東京 味の素スタジアム
32 11/23 土・祝 サンフレッチェ広島 キンチョウスタジアム
33 11/30 鹿島アントラーズ 大阪長居スタジアム
34 12/7 浦和レッズ 埼玉スタジアム2002

しかしBloggerはソースをそのまま貼り付けられるからやたら楽だな、コピペコピペ。

今年は、アウェーにも何度かいきたいな。家庭持ちには辛いけど、行ってみたいものは行ってみたい。

名古屋はてっきり豊田開催だと思ってたけど、瑞穂なら遠征が楽だな。これが一番近場とか泣ける。次は広島か磐田?感覚的に一番遠く感じるのは…、甲府か。

名古屋だとこんな感じ


大きな地図で見る

んで、甲府


大きな地図で見る

時間で倍以上なんか。

甲府が遠いというイメージって、J2時代にセレッソがバスで遠征して乾がバス酔いしたっていう話がもとになってるからあんまりアテにならんね。

大分ってどうなんだろう?


大きな地図で見る

うーん、ター坊に会いに行くのはしんどいな。しかし行ってみたいものは行ってみたいし…。遠征費がかさんだ分は会社で働いて取り返すか。

んで、待ちに待ってた新生キンチョウスタジアムのお披露目は4/27のホーム大分戦。工事はもっと早く終わってるはずなんだけど、先に内覧会とかするのかな?カテゴリー4の年パス売上げが少なかったらやるかもしれんけど、多分無いだろうな。

今年はどんな試合が観られるんだろう、どんな気分になるんだろう。他サポの友垣は元気に長居に来るんだろうか。こういうことを考えていると、ようやっと年が明けたように感じるよ。

とかなんとかウダウダと書いただけのエントリでございます。んじゃ柿谷のレプリカ予約するのに早めに寝るわ。

2 件のコメント :

  1. 確かにBloggerはリンク貼り付けがすごい楽です、ところで画像はかなりの量で掲載されてますけど容量不足の時はやはり買われてますか?

    アウェー大分は試合開始時間が未定ですけど、デイゲームだったらフェリーで別府入りしてから電車で移動、がラクかな?ただ出港時間がバスより早いですけどね
    腰痛持ちなので長距離移動の場合は移動手段を考えないと、なんですが・・・扶養家族がいるとアウェーは年々厳しくなっていくばかりです、とほほ

    そうですね、私にも他サポの友人がいますがリニューアルしたキンチョウを見てもらいたいです(そのチームとの試合会場はキンチョウでした)

    返信削除
    返信
    1. 画像はpicasaと連動させているので容量無制限なんです。Googleさん太っ腹!!
      大分はフェリーがあるんですね、船旅もいいなぁ。

      それより何より、まずキンチョウ!ですね。

      削除