1/30/2013

どうもサポコンの雲行きが怪しいような…。 #cerezo

メヒコマンさんのブログにもサポコンのエントリーがあって、なるほどこういう切り口もあるかとヒザを叩いた次第。


もう俺は「セレッソって基本ユーザーに優しくはない企業」という認識なんで、平日だろうが昼間だろうが行くからね。それに時間がどうだって言われても責める時は責めるし。


つまり、平日の夜に試合でも懇親会でもなんでもない、むしろ不快なことがあるかもしれないイベントに2時間弱も時間割いて駆けつける人間って、そういう人達だけだと思うわけでね。逃げとして平日開催をやったのなら、そりゃあドツボですよ。

それでも、そこに行くことで、何かセレッソが変わるんじゃないかと思って、信じて駆けつけている人に対しては、せめて優しくしてほしいな。なんてな。


追記しておくと、別にセレッソのスタッフが皆「ユーザーに優しくはない」ってわけじゃない。むしろ、みんなフレンドリーだ。ただいろんなしがらみがあったり、会社の中で意思疎通ができてなかったり、そういうので動きたくても動けずにいるってのが正しい。ありゃ、これじゃ何のフォローにもならんか、スマンスマン…。

0 件のコメント :

コメントを投稿