12/22/2012

新しい歴史を作ろう。 #cerezo

昔のことは、もう昔のこと。明日、新しい歴史を作ろう、そのために戦おう。


それは、主力がいなかったり、そもそも指揮官がいなかったり、大変だけどさ。だからって負けたら、荻野も、大輔も、寛太も、もうセレッソの選手じゃ無くなっちゃうんだよ。それは、やだね。




チームを離れるみんなに、最後に、「タイトル」という手土産を持たせてやりたい。だからセレッソを愛する人、セレッソに関わっている人、そんな人全員で勝ちにいこう。

そりゃあ昔は勝負弱かったよ、何度も「あと一勝」「あと少し」ってとこでずっこけた。でも、それを過去にするんだ。そのための舞台、そのための相手、最高の環境だよ。


明日も寒いらしいけど、人がすごく来るらしいけど、試合終了のホイッスルが鳴るまで、全力で行こう。そんじゃあな。

0 件のコメント :

コメントを投稿