11/29/2012

明後日か、腹くくった。 #cerezo #photo

一昨日辺りから寝付きが悪い。あ、もう会社に行かなくちゃと身支度をして、外を見たらまだ真っ暗で、時計見たら夜中の3時ってこともあった。いろいろとおかしい状態だったと思う。大黒さんごめんね。


でも、ここまで来ると極限で、突き抜けちゃって、どうでもよくなったな。泣いたって笑ったって明後日なんだ。48時間後には、決着がつく。オタオタしたって始まらない。


マルも曜一朗も出るみたいだな。それに、タクミも。


タクミは、最初危なっかしかったけど、広島戦では見違えるようだった。3戦目は、もう少しいい状態で戦えるだろう。

それならば、いけるかもしれない。いや、いけるぞ。 今までついてきて、これからもついていくチームを、信じないでどうする。


まあ、神戸のサポーターも、ガンバのサポーターも、新潟のサポーターも同じ気持ちだろうがね。

悔いのない土曜日にするために、悔いのない金曜日を過ごして、待とう。


冬に桜が咲いたって、いいじゃないか。

1 件のコメント :

  1. あ、やっぱり昨日南津守におられたんですか!
    よく似た方をお見かけしたのですが、人違いでは失礼かと声はかけずにいました
    平日の午前中でしたが、さすがに人が多かったですね(ギャルが・・・)

    この季節に桜が満開、いいですね(ふるーい競馬実況を思い出しそうですけど・・・アハハ)!!

    返信削除