11/16/2012

明日はみんなに会える。来年もレヴィーに会える。 #cerezo #photo

2週間も開くと、すごく寂しかったよ。J2なんか殆どのチームがシーズンオフ、辛さは半端ないだろうね。


そうだ、明日はホームゲームだ。久しぶりだから、雨でも気にしない。


柿谷の調子はどうなんだろう。南野拓実もベンチに入るらしいけど、夢の共演はあるのか?


その前に健勇にもゴールが欲しいし…。


枝村の少し遅れたバースデーゴールも大歓迎だ。


茂庭はどうかな?山下もいい調子だし、これは悩む。


勝てば残留確定、だから結果が大事、それはわかっている。でももっと本心の部分で、サッカーに飢えている自分がいて、とにかく躍動している彼らが観たいんだ。そういう人、多くない?

年パスの更新もしなきゃだし、忙しいけど、それが嬉しいんだな。


じゃ、みんなスタジアムでな。


あ、そうだ。


レヴィー、マリリアさん、ごめんね。また、頼みます。

0 件のコメント :

コメントを投稿