10/05/2012

謙弥の部屋。 #cerezo

明日はジンヒョンが代表で抜ける。非常にクソッタレな事態だけれども、ご安心を。俺たちには謙弥がいる。


彼が本当にすばらしいのは文章力じゃない、それもスゴイけれど、ゴール前で鍵をかける技は、もっとスゴイ。


そうして、スゴイ男、松井謙弥に勇気を与えられるもっとスゴイ奴がいる。

誰か?セレッソを愛し、セレッソの勝利を信じて、スタジアムで、テレビの前で、はたまた職場で、遠く離れたどこかで、気持ちを送り続けている貴方だ。そう、今これを読んでいる、貴方だ。

謙弥はクールっていうか、不器用だから、ブログ以外で感情は出さないけれど、きっと聞こえているはずさ、きっと熱く感じてくれるはずさ。


チャントを覚えて、バッチリ決めてやろうぜ。


さあ、明日のキンチョウスタジアムを「謙弥の部屋」にしつらえよう。


2 件のコメント :

  1. 謙弥ってキンチョウスタジアムで敗けたコトないですよね。
    期待大‼

    返信削除
  2. ジンヒョン鳥栖との試合後に移動かと思ってた。。

    返信削除