9/20/2012

TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USDと清水戦のイケメンゲストの件。 #cerezo #photo

さてさて、先日購入したTAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD、いろんなところで試し撮りしてる。夜景とか、室内、風景もね。

まだD7000でDXフォーマットだから広角は弱いけど、人物撮るのにはベストかも。たまーにピント外れる気がするのはなんでかな?これがなくなればホント万能です。


今回のモデルは実力派IT企業のエース、Hさんです。イケメンでええ声で仕事バリバリできるという、何一つ西中島が勝てないウラヤマな人。なのですが、熱烈オファーが実り、お仕事も兼ねて清水戦に来てくださることになりましたよ。


俺にはバカバカとセレッソに貢げるお金もないし、どこからか「セレッソにプラスになる何か」を生み出さないとセレッソのサポーターとして存在意義がなくなってしまう気がしてる。それでHさんにもお手伝いしていただけたらな、セレッソのこと変えてもらえるかなという期待があります。

本間さんが離れて、やはり少しずつ演出とかも変わってきた。それから応援でもコールリーダーの土岐くんは彼なりに考え、新しい試みをしている。俺もできることしたいもんね。


チケット寄付の件も、残すところ最終節とあとどこか1試合になり、一区切りつきました。また新しいアクション起こしていこうと思います。

スタジアムでHさん見かけたら声かけてくださいね。セレサポのおもてなし力を見せつけてみましょうよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿