8/29/2012

Bem vindo de volta ! Levir !! #cerezo

レヴィーがやって来た。というか、帰ってきてくれた。

CEREZO OFFICIAL

【12/08/29】レヴィー・クルピ新監督就任記者会見のコメント

まあ、元気そうなこった、この爺さんは。 何がこんなに嬉しいのかね。


マリリアさんから少し離れること?
家電量販店のポイントが使えること?
日本で自分の本が宣伝できること?(これは絶対やるよな、最終節あたりで)
ひょっとして、柿谷が丸坊主になったこと?

もし、もしもさ、その笑顔の理由が、もう一度セレッソの監督になれたことなら、俺、嬉しいんだけど。違うのなら、ゴメンな。


去年の年末、糞寒い昼下がり、俺たちはレヴィーと最後の試合を戦った。




レヴィーを国立に、レヴィーにタイトルを、それがみんなの夢だったけれど、かなわなかった。


悔しくて悔しくて、一人で泣きながら夜の街を歩いてた。今でも覚えている。


今度のミッションは、残留。名伯楽に地球の裏側から来てもらって、やってもらうことがこれかよとも思うけれど、他に方法を思いつかなかったクラブの情けなさを笑ってくれ。

もうここまでくると、奇縁としかいえないな。また、よろしく頼むね。そして、今度こそ目的を達して、皆で笑い合おう。


Bem vindo de volta !
(おかえりなさい)

1 件のコメント :

  1. これで3度目の就任ですよね(確か)・・・
    ホント妙縁ですわ

    今週、午前中は南津守に行っているので金曜日には会えそうです(アウェー前日なので激励だけするつもり)

    もうこれは去年の忘れ物を取りに来たってことにしましょうか(苦笑)

    返信削除