7/27/2012

감사 김보경 ! そして Bem-vindo, Fábio Henrique Simplício ! #cerezo

キムボギョンがカーディフに旅立つ。



6/30のラスキヨマッチが、ボギョンにとってもセレッソラストマッチだった。わかっていたら、もっといろいろできたのに、わかっていたのなら、もっと早く言ってほしかった。

桜色のユニフォームに袖を通していたのは1年半で、清武よりも短い。けれど、そんな短い間でも、彼がスペシャルなプレイヤーだということは十分に理解できた。









ACLでも、ダービーでも、痺れるプレーをしてくれた。 静かに闘志を燃やして、セレッソに活力を与えてくれた。それなのにお礼を言う機会も無いなんて寂しいじゃないか。

いつか挨拶に戻ってくれるって言葉、信じるよ。


入れ替わり、というわけではないけれど、セリエAでバリバリ活躍していた大物外国人、センプリシオがやってきた。もう南津守で練習を始めているという。

選手登録の関係でデビューは札幌戦あたりになりそうだけれど、明後日の練習試合には出るだろうから、様子を見に行ってくる。どんなプレーヤーか、よく撮っておくよ。

サッカーは人の入れ替わりが激しいスポーツではあるけれど、未だに別れも出会いも戸惑ってしまうね、いけないいけない。


0 件のコメント :

コメントを投稿