6/20/2012

死んじまえーっ!! #photo

アナーキスト、西中島です。どうもどうも。好きな言葉は反体制、混乱、退廃、無軌道、無着色、無添加です。



人間には欲があるのが当然です。

「より良くあろうとする気持ち」なんてのは、いい響きのする言葉だけれども、今より簡単に、効率良くありたいという欲求なわけで…。

なので欲深いとか悪く思わないし、欲のない人は死んでしまうんじゃないかと、不安に感じるのです。

欲があって、そのように生きたいと願うから、努力するのでしょう。それを止めてはいかんですよ。


今俺の中でホットな欲求は「ドラえもんになりたい」ズバリこれですわ。なのでスタイルから入ってみましたわ。

無理だとか、無茶だとかいうことでも、こじ開けてみせたいのです。できるようにして、そうして誰かに幸せだなと感じてほしいのです。

今まで、不公平に分けられていた幸せのパイを、キレイに等分する。そうして不公平に割り当てられていた人にも、等しく配ってみせれば、それができるはず。

そのために「パイが小さくなった!」と言う奴には、死んでしまえですよ。お前ら今まで不公平に切り分けとったんちがうんかいですよ。


もうなーんにも怖いものがないので、好き勝手に暴れてみせます。そうして、もう一度キレイにならしてやるんです。

まあ、見といてよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿