6/19/2012

120619 #cerezo #osaka #photo


雨は嫌いではないよ。雨の時にしか撮れない写真もあるしね。

それに、富める者にも貧しい者にも等しく降る。それがいいや。


どっちかって言うと6/30の方が心配でね。というのも、清武のラストマッチで、ゴール裏とか前売りがすごいらしい。

こっちが招待した子供たちの希望も6/30が一番多くて、27人が来る予定。ホームゴール裏は最初からあきらめて、ファミリー席にしようと考えてる。それでも入られるか心配だ。


ホントはもっとゆっくりさせてあげたいのだけど、頑張るしか無いねこりゃ。

協力するよ、と言ってくれていた人もいたけれど、俺の不手際のせいで協力してもらえなくなっちゃってね。もし席の確保とか助けてくれる人がいたら、お願いします。メールとかしてもらえれば助かります。


で、こちらはうわさでしか無いからどうともな話だけれど、6/30には普通の招待客の人達も結構来るらしい。

こっちはゲリラ的なやり方でかき集めたものを利用しているだけだから強く言えないけれど、それで施設の子供達がはじき出されてしまうのだけは、絶対に避けたいと考えてる。

現実の世界で大変な目にあっている子供たちに、夢を与えるのが意図であるのに、また現実と同じような嫌な思いをしてほしくない。それがどれだけ酷いことか、俺にはなんとなくわかるんだ。


6/30、何もかもうまくいくように。チームもサポーターも、頼みます。


0 件のコメント :

コメントを投稿