4/22/2012

チケット寄付お知らせウィーク開始。 #cerezo

磐田戦でもチケット寄付を募ります。



ここから1週間、このブログはとてもつまらないものになります。
チケット寄付をつのるインフォメーションを、できる限り優先して伝えるためです。



他のチームの選手バスにつばを吐きかけたり、取り囲んで蹴りを入れる行為は、サポートでしょうか?それでチームが良くなって、球団に何かプラスなことがあって、皆が幸せになるのならいいのですが、多分そうではないと思います。

いましている行為は偽善かもしれませんが、少なくともそんなことよりは、マシな何かであると信じています。

しかし、俺がまだセレッソを知らない、サッカーを知らない、「どこかの誰か」に見せたいセレッソのサッカーは、たとえ相手に足を蹴られそうになっても、ボールを蹴り返すようなものでもないです。


なので正直、今悩んではいます。

俺が伝えたいセレッソの素晴らしさを、球団が、チームが、選手が、サポーターが表せるのか、不安なのです。


それでも、一度走りだした車は、最後まで走らせないといけません。しっかりと気持ちを伝えなければ、俺にチケットを託してくれた34人の人の気持ちまでも、踏みにじるからです。


俺はこの歩みを止めません、磐田戦でも進んでいきます。ボードを掲げ、北ゲート前に立ち続けます。


磐田戦チケット寄付概要


受付時間
4月28日(土)試合開始2時間前~1時間前まで(17:00~18:00)(前回とは時間が変わっています)

受付場所
キンチョウスタジアム北ゲート(ホームゴール裏、バックスタンド用入り口)付近

今年のセレッソのレプリカユニフォーム、帽子、カメラを持って(つまり、いつものかっこうで)チケットを受け付けます。

選手バスがスタジアム入りする際は、メインスタンド前の喫煙所の近くで受け付けます。

上の写真を見てもらえれば、だいたいわかりますよね。


もし磐田戦、スタジアムに来られない方でチケットをご寄付いただける方は、メールフォームにてその旨ご連絡下さい。チケットご郵送先をお知らせいたします。


最後に、前回の寄付を募らせていただいた際にお手伝いしてもらった女の子が作っていた自作のゲーフラをご紹介します。素敵でしょう?サッカーとは、こうして愛されるべきものだと考えています。


それでは。

2 件のコメント :

  1. 最後のタカ応援ゲーフラ、愛を感じますねぇ
    力作です

    きっと今回もたくさん集まりますよ!
    磐田戦はちょっと厳しいかも(4種の試合が終わってから大阪市内へ向かうので)…
    もしダメならDMさせていただきます

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      もしダメな時はDM待ってます。
      忙しい人も多いと思うので、ご郵送の方もプッシュしていきたいと思っています。

      削除