4/02/2012

佐治店長ありがとう。

バルバッコア・グリルの太陽。


太陽は、ポカポカと温かく、いつまでもそばにいたくなる。バルバッコア・グリル心斎橋店の佐治店長もそんな人です。


とにかく底抜けに明るくて、でも接客は丁寧で、気遣いさんで…。Facebookページ見ても店員さんに愛されているんだなってよくわかる。

こういう人の下で働けるのって、幸せだね。


お店の宣伝もしておこう。


バルバッコア・グリル心斎橋店セレッソ応援店舗の一つで、会員証を持って行くと飲食代が10%引き。極上の赤身肉を岩塩などでサッパリと食べられるシュラスコのお店です。

シュラスコってのは、ブラジル風のバーベキュー。串焼きにしたお肉の焼き目のいいところをスライスしてくれる。好きな部位のお肉を好きなだけ食べられるし、大好きなんだよね。



オススメはピッカーニャかな? 焼肉のように脂ののったお肉ではないので、女性でも大丈夫。お店も清潔感があっていい。



もう一つオススメはサラダ。野菜は鮮度が良くて、どれもシャキシャキ。こちらも好きなものを好きなだけ。


KING SAJI LAST DANSE.


そんな佐治店長、4月13日で異動になるとのことです。寂しい…。

佐治店長最後のサービスは、オススメワインをフルボトル390円でご提供という、採算が合わないの丸出しの佐治さんらしいものです。4月10日(火)~4月13日(金)の限定企画なので、できるだけ予約をしてお越しください。

詳しくはFacebookで。


んで。どこに行くのかと思ったら、Lawry's The Prime Rib OSAKAって、そこ梅田ですやん!去年結婚記念日で使いましたやん!ということで、まだまだあの笑顔が見られると、ほっとしている次第です。


Lawry's The Prime Rib OSAKAもステキなお店ですよ。それでは。

1 件のコメント :

  1. 鶴心あびこ店2012年4月3日 15:45

    今度の土曜日、スタカフェかHUBで観戦し、勝利の後、妻と2人で行ってみます!早く土曜になれwww

    返信削除