4/26/2012

チケット寄付お知らせウィーク#3 準備は進んでいます。 #cerezo

最近仕事が忙しすぎて曜日の感覚が…。水曜日ってことは週も折り返しか。


寄付の準備、進めています。大阪市の担当の方とも電話でお話ができて、いろいろと相談したりね。なにせはじめてのことだから勝手がわからなくて。

寄付ってのは預けるだけじゃダメだってこと、いろいろ書類が必要なんです。あと食品券なんかも要相談なんだそう。寄付した先に食物アレルギーを持った人がいるとダメだから。

そういうことを一つ一つ知って、人の役に立つって大変なことなんだなと再確認。いままで迷惑かけることばかりしてきたからわからんかったよ。


さて、しつこく書くぞ!Facebook、Twitter、mixi、2ちゃんねる、なんでもいいや、とにかく拡散してほしい。

磐田戦チケット寄付概要


受付時間
4月28日(土)試合開始2時間前~1時間前まで(17:00~18:00)(前回とは時間が変わっています)

受付場所
キンチョウスタジアム北ゲート(ホームゴール裏、バックスタンド用入り口)付近

今年のセレッソのレプリカユニフォーム、帽子、カメラを持って(つまり、いつものかっこうで)チケットを受け付けます。

選手バスがスタジアム入りする際は、メインスタンド前の喫煙所の近くで受け付けます。


それではね。




0 件のコメント :

コメントを投稿