4/23/2012

チケット寄付お知らせウィーク#2青森のほんほんさんへ。 #cerezo

ほんほんさん

メールありがとうございました。
本当に申し訳ないのですが、メールアドレスが間違えているというエラーが出て、チケットをお送りいただく住所をお知らせすることができません。もう一度ご連絡いただければ幸いです。


青森は桜、まだ咲いていないんですかね。

出不精で乗り物酔いするたちなんであんまり遠くに行かないのですが、ブログやSNSなんかを通じてなら、タイムラグが殆ど無くふれあえる、いい世の中になったな。それをうまく利用できれば、こんなヤツでもいろんなことができるんですよ。


ほんほんさんのように大阪から離れている、なかなかスタジアムに行けないという方は、ぜひメールフォームを利用して下さい。すぐにチケットご送付先のご連絡をさせていただきます。



俺の小さなブログに青森からメールをいただいたということは、オフィシャルが何かアクションを起こせば、もっと反響があるように思う。

けれど、残念なことにFacebookもTwitterもやってない。これは勿体無いない!忙しいのはわかっているけれど、やっぱりね…。


ということで、今日もテンプレ。

磐田戦チケット寄付概要


受付時間
4月28日(土)試合開始2時間前~1時間前まで(17:00~18:00)(前回とは時間が変わっています)

受付場所
キンチョウスタジアム北ゲート(ホームゴール裏、バックスタンド用入り口)付近

今年のセレッソのレプリカユニフォーム、帽子、カメラを持って(つまり、いつものかっこうで)チケットを受け付けます。

選手バスがスタジアム入りする際は、メインスタンド前の喫煙所の近くで受け付けます。


それではね。

0 件のコメント :

コメントを投稿