3/14/2012

日本ロンドンにつれていったったwwwww #daihyo #cerezo

Japan U-23 2 - 0 Bahrayn U-23

3 Takahiro Ogihara (55 min)
17 Hiroshi Kiyotake (59 min)


扇原が試合をコントロールして、清武が攻撃のリズムを作って、ピンチの時には山口螢が効いている。

これぞセレッソですよ!



ん?


なんでユニフォームが青なんだろう?


おー、


おーおー、


間違えた間違えた、代表か~。


おんなじリズムだから間違えたわ~。


てっきりセレッソの試合だと思って間違えたわ~(地獄のミサワ風に)



ということで、うっかり日本をロンドンまで連れていってしまいました。てへぺろ。



土曜日は疲れていると思うけれど、大事なダービーなんで、今日以上のパフォーマンスでお願いします。

で、勝ったら長居バルで騒ごう!


セレッソを、日本のサッカーを見たことがないという皆さん、これを機に一度スタジアムに足を運んで下さい。桜色の彼らは本当にかっこいいですから。

チケットはこちら! 待ってるよ~!!


0 件のコメント :

コメントを投稿