3/13/2012

西中島対林家ペー。 #photo

看過できんな。

CEREZO OFFICIAL

【12/03/11】「林家ペー&パー子」さんが大阪ダービー限定オフィシャルカメラマンに!

阿倍野区出身の林家ペーさんとその相方パー子さん。ピンクをこよなく愛するお二人ということで、「大阪ダービー限定オフィシャルカメラマン」に就任していただくことが決定しました!
大阪ダービー当日、大阪長居スタジアムのあちこちで神出鬼没に登場し、「オフィシャルカメラマン」として撮影しまくります。
皆さんも林家ペー&パー子さんに負けないセレッソカラーのピンクで着飾ってお越しください!
また、林家ペー&パー子さんとの記念撮影会も実施予定となっておりますので、お楽しみに!!

※林家ペー&パー子さんが撮影された写真は、クラブオフィシャル(ホームページ、印刷物など)で使用する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

これは、あれだな。

「西中島よ、林家ペーを超える写真が撮れるかな?」

という、セレッソ大阪からの挑戦状。

と、見るべきなのだな。


よかろう。

林家ペー、相手にとって不足なしだ。どちらがセレッソを撮るにふさわしい漢(オトコ)か、大阪ダービーの前に一勝負と行くか!



とか言いながらスタグルメ食ってたりしてなw

2 件のコメント :

  1. 林家ぺーさん、実は阿倍野区出身で浪速高校卒、バリバリの浪速っ子だそうですよ。セレッソにとってはガチはまりの芸能人ではないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 出身地からも出身高校からも長居まで自転車で10分ぐらいですもんねwそれにピンク大好きとか。これからもセレッソをすきでいてほしいな。

      削除