3/25/2012

持ってる人と持ってない人。 #cerezo

昨日の柿谷は、それは素晴らしい活躍で、アレだけ短い時間だったのに、たくさんの見せ場を作ってくれた。

サポーターはこんな日が来ることを待っていたから、喜びようは、他のサポーターからみたら変なテンションだったんじゃないかな。


そういう人の心を引きつける魅力のある人に憧れるよ。自分にはそういうところがまるで無いからね。

人の心を引きつけられる人、最近はよく「もってる人」って言うけど、そういう人の魅力って、努力に加えてそもそも備わっている天分みたいなところもある。だから、頑張れば誰しもが身につけられる、というものではない。

だから幸いにもそんな魅力を持った人は、 その力で、人を導いたり、支えたりしてあげてほしい。


ボギョンも、最近そういうオーラみたいなのが出ていて、頼もしいね。


清武、柿谷、ボギョン。いつまでも見ていたいけど、ホントのところはあとどれくらいなんだろう。


俺はそんな力が微塵もなくてね。そういうことすると、必ずバタバタしてさ、よくないんだ。なのでまあしばらくはそういうことしないようにするよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿