3/23/2012

球春。 #cerezo

まだ寒いけれど、ホーム開幕したら感覚的に春なので許す。



ガオウ丸くんも新ユニ!でもよく見ると微妙に違う。サンユーさん自前で頑張ってるんだろうな。


おなじみM2plant西宮店Sさんです。今年モデルのスーツを撮ろうとしたら少し見きれてしまってすみません。皆さんご存知の通りイケメンさんです。


呉越同舟。試合の間以外はこんな感じでええと思う。


鶴心さんの炙りチャーシュー丼。 ラーメン屋さんの本気チャーシューがうます。


試合の後の祝杯は長居バルを利用。OSAKA酒屋あじひとさんの前菜3種盛りと生ビール。他のセレサポも結構バルを利用していて、いい感じになっていました。こういうお祭りはええね。


こんなハラハラドキドキがこれから毎週続く、それが幸せ。

0 件のコメント :

コメントを投稿