3/22/2012

卒業ありがとう。


俺は変な奴みたいで、異業種交流会で

「何やってる人なんですか?」

と聞かれて、実際仕事になった案件を具体的に話しても

「つまり何やってる人なんですか?」

と余計に混乱させることがよくある。


これは幼稚園くらいからずっとそう。齢も30を超えてなおそのままなので、もう変わり者でよいとあきらめた。

そんな変わり者の親であるので、娘だって変わり者であろうと腹をくくっていた。なのに、見事にいい子だったのでビックリした。普通なんだからビックリしなくてもいいのにビックリした。ビックリ損だ。


その子も立派になって、今日小学校を卒業した。そうして、中学校は少し離れたところに行く。

それは寂しいよ、すごくね。


それでも、娘が立派になるということだから、応援しようと思う。みんなに言っておけば応援やめたりできなくなるから、あえてここに書こう。


みは、がんばれ。パパ応援してるぞ。


あと、彼氏できたら紹介しろよ。へへへ。

0 件のコメント :

コメントを投稿