2/27/2012

長居で祝え!長居バル!! #cerezo

いや~、久しぶりです。仕事が忙しくて忙しくてたまらんかったです。今も忙しいんですが、ちょっとばかし楽しい話題があったのでお知らせです。


3/17の大阪ダービー。当然セレッソが勝つわけだけど、いつもみたいに街に繰り出しても厳しいですよ~。なにせ長居に4万人のサッカーバカがうごめいてるからね。

勝ってからがダービー2次会です。


でもご安心あれ、ちょうどちょうど、長居ではお祭りが開催されているのです。

その名も「長居バル

阪和線と地下鉄御堂筋線の長居駅近辺にある29のお店や団体が参加するお祭りで、チケットを買っておけばいろんなフードやドリンクが気軽に楽しめるって趣向です。

お酒がダメッて人でもフード系が充実しているお店があるからOK!時間がない人はおみやげを用意されているお店もあってなおOK!!という非常に至れり尽くせりなイベントです。あ、お店リストはこっち


ダービーが終わって一息つけば、一杯飲むには丁度いい時間帯。今からどのお店で騒ぐのか選んでおいてね。

じゃ、3/17は長居で祝おう!


長居バル

0 件のコメント :

コメントを投稿