2/03/2012

Branquinho é uma bomba no estádio #cerezo

昨日は清武のケガで暗い気持ちになったが、それまでは彼の活躍を考えて、ずっとワクワクしていたんだ。

CEREZO OFFICIAL


【12/02/02】ブランキーニョ選手 加入のお知らせ

新外国籍選手としてブランキーニョ選手がアトレチコ パラナエンセ(Atlético-PR/ブラジル)より完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。
契約期間は、2012年2月1日~2013年1月1日となります。
以前にも紹介した動画がこちら。


それから、他の動画。


早く生で彼のプレーが見てみたい。

ソアレスは彼を「セレッソに初タイトルをもたらすために日本へ行く。だから、是非お前も一緒にタイトルを目指して戦わないか」と誘ったようだ。

お互いの男気が、冬に結実すると信じるよ。

Branquinho, Bem-vindo ao Cerezo!

0 件のコメント :

コメントを投稿