1/20/2012

Facebookでページを作ってみた。

知っている人は知っていると思いますが、Facebookをやっていますよ。


別に「はやりものだから」というわけじゃなく、なんとなく始めてみたら面白かったよ、という感じで。


仕事がIT(? 系なので、基本一緒に仕事してる人はiPhoneかAndroid持ってて、TwitterとFBにアカウントがあるのが普通。名刺が無くても「後でFacebook見ときます」でOKなのだからとてもラクチン。

仕事の成果とかすぐに発信できるから、名刺兼ポートフォリオとして使えるし、つながっていると相手と親近感がわいたりするしね。


セレッソが好きな人でも何人か友達になっていて、Facebookページを作っている人がいたから(バルバッコア・グリル佐治店長も持ってます!)自分も作ってみたくなった。

で、エイヤッと頑張れば30分くらいでできてしまう。便利になったもんだ。


ということでこんなページを作ってみたけれど、よかったら「いいね!」ボタンでもポチって下さい。よろしこ~。


しかしこんなに簡単に便利な情報発信のスペースが作れるのならセレッソも作ればいいのにな。もったいないよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿