1/16/2012

サッカー見たい…。セレッソ見たい…。 #cerezo

週末は私事でバタバタと…。疲れた。

こういう時に気持ちを立てなおしてくれるのがセレッソなのに、シーズンオフなんだよな。


入ってくるニュースも寂しいことばかりで、あと希望があるとしたら、残り1枠の新外国人、くらいかなぁ。


サッカーがあれば、仲間に会って、精一杯応援していろんなものを忘れて、ご飯がおいしいし、たまに飲むお酒もおいしいって思える。

もういくつ寝ると、開幕?3/10か、長いな…。


今年の目標は「超える」こと。サッカーという枠、セレッソという枠を超えて何かを発信したい。その具体的目標として、誰か一人「サッカー見たことがない!」って人を長居かキンチョウスタジアムに招待する。

それから、できれば写真や文章をサッカーメディア以外の部分に露出させたい。

本間さんから聞いたんだけれど、写真は一度、フットボール de ドネーション 2011 トーク&ライブ の関係で九州のローカル局で取り上げられたらしい。

あとフリーペーパーに2誌。ONEはオンラインでも見られるのでぜひぜひ。もう一つは見ないでほしい。うん。

今年はこれ以上に目立ちたいな。おお、こんなバカがいるのかって思われたら、楽しいじゃん。柏まで行かなくても、並のバカにはなりたいな。


3/10、早く来いよ!!

1 件のコメント :

  1. 早く観たけりゃ、コレ↓
    http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10006954&contents_code=100102

    返信削除