1/23/2012

人と人のつながり。

さて、この記事が公開されている時にブランキーニョの正式発表は来ているのかな?

((╬ಠ益ಠ))ブランキーニョはよっ!!

これを書いてみたかっただけ。


しかし久しぶりに2ちゃんみたけれど、あいかわらずの嫌われっぷりでははは。

それでも嫌いにはなれないね、サポーターなんだから。

セレッソが好きで、どうやったら勝てるか、喜び合えるか、それを考えている人に対して、敬意こそあれ、憎しみの感情は起きない。


マハトマ・ガンジー(ガンジーさんじゃない方)は暗殺された際、銃で自らを撃った青年に「あなたを許します」とつぶやいて絶命したらしい。

さすがに撃たれれば「いてえな!」くらいは言うと思うけれど、普通に人の好き嫌いなんてあるんだから、それに一喜一憂していたらきり無いからな。


嫌われていようと、有益な情報さえ発信していれば、利用はできるでしょう。その程度でいいんじゃない?

驚くような記事や写真が用意できるように、精進しまっさ。

0 件のコメント :

コメントを投稿