1/15/2012

All we need is food.またはおいしそうな画像テロ #cerezo

俺にとってのサッカーは、生きることと近い。

試合のために働いて、食べて、寝て…。

 
つまらないって人もいるかも知れないけれど、元気に働いて、たくさんのご飯をおいしいと感じながら食べられて、ぐっすりと眠れる、そして生きがいにしていることがある。これはとても大事な事だ。

なので俺にとって、食事はあいかわらず大事な要素。おいしいものを、おいしいと感じられる時に、おいしいと感じられる人と食べられるのは、幸せなんだよ。


今年もおいしいものをたくさん、おいしいと感じられる人と食べたいね。



セレッソでは今季のフードコート出店店舗を募集しているみたい。今でもかなり楽しいけれど、それがさらにグレードアップするのなら大歓迎。


ウチのおかんは食道楽なんで、フードコートあるよって言ったら、フードコートだけ利用できへんの?とか言ってくるし。セレッソの収入にプラスになるならそれでもいいけどね。


家族にもたくさん来てほしいから、女性向け、子供向けのお店が増えるといいな。


子供たちの笑顔のために、浅田さん頑張ってください。

2012年シーズン「セレッソ大阪フードパーク」出店舗募集のお知らせ

0 件のコメント :

コメントを投稿