12/22/2011

今日までそして明日から。

詳しくおちゃらけな自己紹介はこちら

で、今日は少し真面目な自己紹介で。

DSC_8826.jpg


サッカーが好きなオッサンです。

それはサッカーの中に、人として知っておかなければいけないことが、全て詰まっているから。

DSC_3164.jpg


最近も書いたけれど、サッカーが好き、というのは、ひとつの生き方。

人と人は信じ、つながることで、一人では成し得ないこと、乗り越えられないことも、クリアできるという強いメッセージを受け続けること。それを是とした生き方。俺はそれを選んで、そのとおりに生きている。

DSC_4783.jpg


喜ぶことも、悲しむことも、触れ合うことも、別れることも、サッカーが教えてくれた。

そのエッセンスだけでも伝えられたら、俺の近くの人が、もう少しマシで、もう少し楽しい毎日を過ごせると信じて、こういうブログを続けている。


今は、セレッソにとっても、セレッソサポーターにとってもつらい時期だけれど、耐える時間帯は辛抱して、一発カウンターに賭けてみようか。

DSC_3142.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿