11/17/2011

Não diga adeus até o ano novo.

みんな、俺が一番セレッソのことを好きだって思ってるだろうけれど、この親父が、ひょっとしたら一番、セレッソのことばかり考えていたのかもな。

IMG_5265.jpg


チームがどん底だった2007年、笑顔でやって来てくれた。

DSC_0087.jpg


真面目な時も

DSC_2973.jpg


おどけた時も、全力だった。

DSC_1215.jpg


選手を我が子と思い、必死に守ってくれた。

DSC_3667.jpg


ガンジーさんとのコンビが見られないなんて、どうかしてる。

もうこうなったら、1日でも長く、勝って、勝って、勝って、あと8回勝って、この親父を日本に引き止めてやろうよ。

そうして、胴上げして、そのままブラジルの家まで放り投げてやろう。天皇杯?ついでにくれてやれよ。

DSC_0378.jpg


それくらいの意地悪、いいだろ?レヴィー・クルピ。


Não diga adeus até o ano novo.
「新年まで、さようならとはいわないよ」




0 件のコメント :

コメントを投稿