11/01/2011

ハシレハシレ。

大阪マラソン、予想していた以上に大盛況だったね。

DSC_1566.jpg


ランナーは市内の竜骨とも言えるようなど真ん中を走っていたから、交通は大混乱で、いつも使っているなんばからの住之江公園行きバスが使えないのは痛かった。岸里でもマラソンを応援する人でごった返してた。

DSC_1587.jpg


もう少し穏やかであったら18%グレーカードを探していろいろ動けたんだけどね。これがあればスタジアム関係なくいい感じの写真が撮れるのに…。まあ自作できるらしいし、それは気にしていないけれど。

DSC_1527.jpg


なんばのカメラのキタムラ、ニコン1のコーナー、人がいなかった…。アレだけのサイズだったら、何とかマイクロフォーサーズにできなかったのかな?少し残念だ。


練習試合とか、そのあたりはこっちで。

DSC_1625.jpg


この写真を撮っている時、もう空が泣き出しそうで、傘をさして凍えながら、カメラが濡れるのを嫌って、前かがみにしていた。それでも、見つけてくれた人がいて、多分すごく勇気がいるだろうに、挨拶してくれた。びっくりしたし、挙動不審になったけれど、元気そうで、ホッとした。

それで、この2週間くらい背負っていた憑き物みたいなものがふわりと消えてくれて、体が軽くなった気がした。

DSC_1745.jpg


なんばで食べた粟ぜんざいは、今まで食べたどの粟ぜんざいより温かくて、甘くて、素敵だった。

0 件のコメント :

コメントを投稿